隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

ご無沙汰しています

おかげさまで体調は戻ってきました。


それでも道路遊びに迷惑駐車に日常の窓開けたままの絶叫に毎日イライラしている日々に代わりはありません。


でもなんでそんな非常識な人に近所は味方するんでしょう。


同じ事していたから同族なんでしょうけど、

いい大人が

孫までいる人達が


よってたかってシカトしたり

嫌がらせをしてきます。


大人ってもっとちゃんとしてるイメージがあったけど

ここの大人達は人に迷惑かけておいて

逆ギレして嫌がらせして

無視したり

いわゆる学生時代の言葉だけど

ハブったり


まさかこんな大人になって

そんなことする

される

なんて思っても見なかった


どうして迷惑かけてる傍若無人な隣人を

味方するんだろう


イライラします


そんな毎日ですが

こんなことばかり考えてると

また気持ちが下がるので

自分の事も頑張らないとですね


いじめは問題だと言うけれど

大人の嫌がらせってすごく陰湿で

どこにも相談・解決が頼めず辛いなって思います


もし全ての人に運が平等なら

そろそろ宝くじ当たってもいいんじゃないかな


今日も1日がんばろう