隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

朝から嫌がらせ

なるべく意地悪をする人たちがいない時間に庭木の手入れや外掃除をするようにしています。

ストレスがその方が少ないので。


今日も10分程物音がしない事を確認してもういないだろうと思って外に出たら、わざと音を騒音家がまた出してきました。

これを言うと被害妄想扱いされて本当に心外な事があるのですが、本当なんです。

証拠の録画記録を見ればこんなに逆にタイミングが重なることはまずないんです。


嫌がらせをされるのはうちが出入りにする時なので、音が出るものを置いて家の中に入って様子を見ていたら、しばらくずっと嫌がらせをしていました笑

疲れてやめてくれればいいんですが、他の関係ないお宅が今日はいないようだし、騒音家以外にはそんなに迷惑になる音ではないのでしばらくそのままにしておこうと思います。


そしてその音に反応してイライラした騒音家父親が外に出てきて、また家の中に入って思いっきりドンドンドンドンとしてまた外に出てきて出かけて行きました。これも明かに日常的にわざとやってるとわかる行為です。


そして強がりではなく、勝手に外で音が出てるものに対して一人で怒って嫌がらせしてバカみたいだなと笑ってしまいました。

正直ザマーミロです。うちにいつもしてきている事ですよ、自分が種まいて嫌がらせしてきたことと同じことですよ。


騒音家父親は出かけたのでたぶんもう大丈夫でしょう。


朝からイヤな思いをしたけど、簡単な仕掛けで私は家の中でお茶してただけなのに仕掛けに反応してイライラ勝手にしてくれて、作戦が成功したのでちょっとスッキリしています。


今日もまた何かあるかもしれないけど、がんばろう。