隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

ツイッター

最近ツイッターをはじめました


こちらでもたまにコメントを頂くのですが、

ツイッターで道路族や近所迷惑で困ってる方からすごくありがたい返信などをもらって

元気になったりもしています


道路族被害者のみなさんって

すごく優しい方ばかりなんですよ


気持ちをわかってくれるというか


ツイッター初めて良かったと思っています


道路遊びや道路族で検索すると

わらわらと出てきます

悲痛な叫びもたくさん


道路遊びって根本は親だと私は思っています


逆ギレするような親が1番悪い


そんな親がいる限り道路遊びも近所迷惑な行為もなくならない


嫌がらせする大人って最悪ですよね


そんな親と子供への教育と道徳が算数よりも大事で

親へも親としての学校教育受けてもらいたいと思うのですが、どう思いますか?