隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

嫌がらせ

騒音家の父親がいる日は酷くうるさいとずっと思っていて、

実際に伝えても相変わらずうるさかったんだけど、

以前はいつもだったけれど、最近嫌がらせされる時は騒音家の父親がいる日だというのもわかった。

今も試しに静かなことを確認して外の物置に物を置きに行ったら騒音家の父親が帰って来ていて、やはりドンドンと音を立ててきました。

父親がいない時はやってこない時が多いのです。

録画ももちろん撮っておきました。

面倒だけれど証拠はためておけと言われているのでどんどんためておかなければ。


うるさい時はあるけれど、

でもこの前威嚇されて動じずに対応をしてから、今までより騒がなくなっていてまだ1週間だけど今までと比べたらとてもとても快適です。


今まで理不尽にされた嫌がらせが全て嫌がらせをしてきた人達にきちんと返りますように。


騒音や道路族や迷惑行為に苦しんでいる方皆さんが1日も早く自宅で安心安全に快適に暮らせる日がきますように。