隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

静かな日は続かない

もうダメ。

また出入り時にドンドンされるようになってしまった。

今表に出たらドンドンされないしやたらと静かなのでいつの間にか出かけていたみたい。

ドアバンしていたからきっとその時。


来客時にも思いっきりドンドンされ、

でもおかげで普段うるさいと言っていた事が来客に通じて、さらにうちに誰かいるの?と聞かれたほど。

隣だと言ったら驚いていました。


他の家からは注意してもほとんど聞こえないのだから相当ドスドスと歩いているんだと思います。

家族でも試したみたけど、あんなに音は出せなかった。


もういっそドスドス歩いて騒音家が家ごと壊れてしまえばいいのに。

出かけて帰って来なくてもいいよ。


今日は騒音家父親がもう帰ってきてるようなので、一旦帰宅後に出かけている)

夜うるさいんだろうな。


イヤだイヤだ。