隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

やっぱりわけのわからない隣人

常時はみ出しての駐車に迷惑していて

直接話すと

おかしな事を言われるので、

弁護士にも相談し

手紙を投函しましたが


無視!


仕方なく訪問すると


二階の窓から 「意地悪!」

と嫁に叫ばれ


(はみ出し駐車をやめてくれと言うのが意地悪だそうです)


譲歩をお互いにとご主人に言われ


(うちは何も迷惑かけていないのに何を譲歩しろというのか?)


で、

かっこの内容を言うと


「あなたとは話にならない」


と言ってくる


本当におかしな家でした

やっぱり


もうめんどくさくなって

諦めて帰ってきました


お菓子もその後持って行ったけど

受け取りました


貸しを作っておきました


もう、弁護士に依頼するしかないようです。


こういう変な人

誰か処罰して


法律作って