隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

今朝まで

昨晩は本当に静かに過ごせました。たまにドンバンと聞こえてくるけれど、長く続かないのです。

これが普通の生活だと思います。

本当に騒音に邪魔されずに過ごせるってリラックスできます。昨晩はとても良く眠れました。


騒音家の威嚇も今朝までなくなっています。


意地悪婆さんAは私が外に出ているとシャッターを開けてきました。

これもいつも絶妙なタイミングだと今は思います。

たまたまかなと思っていましたが、時間を変えてもやられていたのでわざとかもしれません。

こちらはまだ確証がないので今後確認していこうと思っていますが、いつもイヤな気分になる事が多いタイミングなので、証拠集めをしたらやっぱり、という結果のような気がします。


意地悪されているけれど、頑張らなくちゃ。