隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

すごい

今日カラスのフンが二箇所も落ちていたのでゴシゴシ掃除していたら、意地悪婆さんAも意地悪婆さんBも一斉に窓を開けて洗濯物を直したり取り込んだり始りました。

騒音家の嫁もわざと音を出してくるし。


いつもこの時間に洗濯物をAもBも取り込みません。


もう気持ち悪い。


悪いことをしてるのはあんたたちで、私は監視されなくても悪いことなど何もしてないししませんよ。


最近意地悪婆さんAは自転車を家の中にしまっています。

以前は出していたのに。


騒音家の嫌がらせに喟然とした態度を取り始めてから、意地悪婆さんAと意地悪婆さんBの1日の行動が変わっています。

これはたまたまなのかまだわからないですが、

なんだかきみが悪い感じ。


お願いだから迷惑な事もせずなおかつほっておいて。