隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

仕事してるのにかわいそう

A宅の路駐で困っていた話

今はなくなってそれは困っていません


ただなくなるまでは

過去記事に書いていることはほんの一部で

すったもんだがたくさんありました


うちの前に止められてとにかく邪魔!


ただの停車ではなく

毎日毎日何時間もの駐車です


で、

その時にB宅も警察も同じ事を言うんです


「仕事してるのに通報なんかしてかわいそう」


あの非常識なB宅が言ってるのなら

またかと思いますが

警察まで。


どういうこと???


仕事してたら

他の家の入り口を思いっきり塞いで

何時間も止めててもいいの!?


なぜ警察までA宅の味方なの?


警察はA宅やB宅の主張ばかり聞いていて

こちらの困っている状況など

全くわかってくれていませんでした


すると一人の警察の方が

いろいろと話しをしてくれる時間を取ってくれ

全部ではないけれど事実を話したら


「そんな酷いことされてたの。」


と驚いていました。


この話が対応してくれている全ての警察に共有されてくれればいいのだけれど

年配の警察の人だとその辺わかってくれるんだけど

若い警察官はおかしなこと言い出す人もいて

困った物です


その話はまたあとで書きますが


どこかにきちんと正しいことを見る力のある人が

そういう頼りになる人がいてくれたら

変な行いをする人も減ると思うんですが


最近はあたりさわらずで

叱らない風潮ですよね


仕事してたら路駐してもよくて

困り果てて警察に相談してる側に

何も状況などわかろうともせず

毎日毎日何時間も路駐して

直接苦情を言えば嫌がらせをされ

この家にも犯罪者扱いの噂を流されてまでいるのに

少し位なら我慢しろ!


だなんて

おかしすぎると思いませんか?