隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

何時間我慢するの・・・

まだドンドンドンドンうるさい


奇声も

キイイイイイイイイイーーーーー!!!!!

が毎回うるさい


あと何年

キイイイイイイイイーーーーー!!!!!

を言い続けるの


言わない子は言わないよ


窓閉めてても

あんなに大きな声

やめてくれないかな


しかも長時間


さらに両親とも


母親のつんざくような耳障りな声だけでも嫌いなのに

キンキンヒステリックに大声聞かせるのは

本当に迷惑


敷地の広い

隣の家が遠いとこに

住んでるのと違うんだから


そういうとこに引っ越して

子供暴れさせればいいのに


うるさかったら言いに来いという態度もおかしいけど、

普通は迷惑にならないように静かにさせるよね


言いに来いって言われて本気にしたら

毎日どころか

朝晩は

ずーっと言いに行かなくちゃならないんだけど


めんどくさいから電話番号教えろと言ったらそれはダメだって


じゃあラインはと言ったら

ガラケーだからダメとか言ってたけど


外で大声で電話してる電話はスマホでしたけどね


結局うるさいとこちらを言いに来させて

そんな行動をまた悪者扱いするための

材料にされるだけか


電話やラインで頻繁にうるさいと言われるのがイヤなだけでしょ


静かにしてくれれば

うるさい言われなくていいだけなのに


ああむかつく


静かにしろ


迷惑一家!