隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

物音がするので泥棒かと思ったら

にぶいドンドンという物音がするので

泥棒がいるのかと思って

窓を開けたら


案の定、騒音家からの音だった


それくらい酷い音

というか泥棒の方がよっぽど静かに入りますよね。


かれこれ30分以上

実に不愉快


すると

風呂場でドンという衝撃音と共に

上下に動く陰


幸い録画もしてました。


これはもう

音と騒音家の人陰がバッチリセットになった

逃げられない証拠です


いつもは

騒音家に向けて録画していません


迷惑駐車が映る

道路に当たる部分と

防犯上の点からです


ですが今日は

音がして

泥棒だったら証拠に残るかと思って

録画しながら窓を開けたんですが

それがラッキーでした。


通常の24時間の録画・録音にも

先ほどまでのものすごい騒音は

録音されていました。

もちろん、騒音計も同時に録画できています。


落ち着いたらこれも提出して

騒音家の嫌がらせや騒音から

絶対に静かで平穏な毎日を

騒音家のように卑怯なやり方なんかじゃなく

正当・合法的に

取り戻してやる。


いいかげんにしろ!

騒音家!