隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

防犯カメラのルールに文句を言ってきた

騒音家のB宅

いろいろな事をされて困っているから

防犯カメラを付けたいと言ってきました


私は防犯対策になることなので

もちろん快諾しましたが


B宅がどんな事をされているのかと聞いても教えてくれず

うちやっているとでも言わんばかりの言い方!


いつもいつも本当に腹が立つ人たちです。


でも

うちがやってないとなると

B宅、他にも恨まれてるんじゃないのか?


はたまた何をされたか知らないけど警察に被害届でも出してください

うちがやったと思われてるのもイヤですから


と言っても被害届出してないらしいです


警察でもちょっとおかしいと思ってるような感じでした


非常識なB一家


防犯カメラを

我が家のプライバシーまでわかる位置に付けられたくありません


我が家もゴミを投げ入れられる被害があり

警察に防犯カメラを付けたいと言ったとき

やはりプライバシーがあるので

向きには気を付けるよう言われました


という理由で

非常識一家がうちのプライバシー丸わかりの位置にカメラを付ける可能性もなきにしもあらずなので

その旨はっきりきっぱり伝えました


そうしたら

またしてもB宅嫁


防犯カメラの向きまでいちいち嫌がらせで

言ってきた!


と大声で道路で叫んでました


どこまでおかしな人なんでしょう


ちなみにゴミが我が家に投げ入れられたり

イタズラが続いたので

うちは警察に届けましたよ

とB宅に言ったら


それ以来パッタリと被害がなくなったんです


警察にその後どうかと聞かれたときに

これこれこうでと伝えたら

やっぱりね

と警察もさすがに真実がわかってくれてるようでした


そして

防犯カメラについて

B宅嫁が文句を言ったりするとき

正しいことを言おうとしても

覆い被せて絶対に相手に言葉を発せないようにするんです


さらに

こうしてください

と言っても

あんただって非常識(嘘の話)だと言って

聞く耳もなく

会話に全くなりません


こういう会話する人

どこかで会ったことある気がするんだけど

誰だったかなぁ


もちろん嫌悪感たっぷりだったけど


思い出せない