隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

B宅がこのブログの存在を知ったら

もしB宅がこのブログの存在を知ったら

絶対また文句を言ってくると思う


でもどれもこれも本当の事です


事実を述べてるだけなのに

B宅はその事実に文句を言ってきます


うるさいって言われても子供が言うこと聞かない

それどころか困っている事実を伝えているだけなのに改善もせず逆ギレ


だから

このブログの存在を知ったら絶対間違いなく

文句を言ってくる

周囲に文句を言うと思います


でもそれって

本当の事を自分で受け入れられないから

していること


保育園児いるのに深夜まで

大勢で騒ぎ


道路で親子で遊び


毎日の騒音に加え


敷地に親子で不法侵入


まだまだありますが


これらの迷惑行為を迷惑だと言って何が悪いのか


たまになら

上記のほんの少しならお互い様だとも思えますが

迷惑ばかりかけられて

酷いことまで言われたら

我慢なんてできません


私は迷惑行為が続く限り

B宅にわけのわからない逆ギレをされても

困っていると事実を言い続けます