隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

うちに来てる人の路駐で困ってる

何か言えば

100倍になって返ってきます


全部嘘の話ですが


B宅の路駐が邪魔だと伝えたら

我が家に来る人の路駐で困ってるんだけど!


とまた返ってきました


我が家の知り合いの方に

そんな非常識な方は一切居ません


みなさん

ちゃんとパーキング借りてます

我が家の駐車場に

私道にはみ出さないようにきっちり止めてくれます


さらに

B宅の嫁が言ってきたのは

うちに仕事で来てる人


と断定しましたが


残念ながら

仕事関係の方は

全員自転車か徒歩


本当に残念な人だよね


これでも人の親


本当に呆れちゃう


ここまでくると

もう虚言癖なのかな

さえ思ってくる