隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

今日ももちろんうるさい

親が帰ってくるとB宅はうるさくなります。


親がきちんと注意してるなら普通は

帰って来たら静かになりますよね


なぜ親がいない時は静かにできて

親が帰ってくるとうるさくなるんでしょう


全くもって理解できません


そして今日も例外なくうるさいです


この寒さなのでさすがのB宅も、

もう窓を開けてはないはずですが、

シャッターを閉めようと窓を開けたら

B宅の子どもたちの叫び声が聞こえてきました。


どうしていつも叫んでるんだろう

喚いているんだろう


キーーーー!!!

ウォオオオオオ!!!

ギャアアアアア!!!

ウゥオギャジャダアアア!!!


といつも大声出してます


虐待されてるんじゃないかってくらい

泣き叫んでたりします


それに加えて

ドンドンドンドン何かを叩きつけてるような響く音


これが毎回セットで

毎日何回と

休みの日は一日中続きます


二重窓を閉めてても外に声が響き渡ってる家って一体本当になんなんでしょう


まあそれくらいなら我慢できますけど

窓開けられちゃうと本当に地獄


うちにうるさいと言われてから窓開けてません!

とか先日言ってきたけど

これもウソばっかりだし

(注意後もっといろんな窓を開けて騒がれました。良識ある人たちでは本当にない!)

うちが窓を閉めててもB宅が開けてる日は本当に最悪


気温の気持ちの良い季節に

うるさいB宅が窓開けっ放しで好き勝手してるのに

我が家はうるさくて窓を開けられないと

理不尽過ぎてますます頭にきます


とにかく本当に音も大きいし

出してる時間も長時間で

夜遅くまで毎日うるさい!


この辛さ分くらい

いいことあってもいいと思うんだけどなぁ


今日も18:30前から今までずっとうるさい

あと何時間続くの?

どれだけ我慢すればいいの?


B宅大っ嫌い!

うるさい!

静かにしろ!