隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

わざと嫌がらせ

給湯器の嫌がらせが最近なくなっていたのですが、

一昨日の夜ものすごくうるさくて、

どこかのご近所が網戸をピシャんとしたんです。


それがうちだとまた勘違いされたのかと昨日から給湯器の嫌がらせが再度始まってしまい苦痛です。


部屋を出る前に窓を開けて10分くらい様子を見ても給湯器の音はしないのですが、

部屋を出た途端、騒音家が給湯器をボンボン鳴らすのです。

私が部屋に入ってまたそっと窓を開けると静か、外に出るとボンボン。

わかってもらえない事も多いのですが絶対わざとやってるんです。


この嫌がらせが騒音家にされた以上に返りますように。


迷惑行為で悩まれてる方が1日も早く安心して自宅で寛げる日々に戻りますように。