隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

他人の家の敷地に勝手に入る

今朝洗濯物を干していたら、意地悪婆さんAが騒音家の駐車場に勝手に入って行って、婆さんの自転車を止めていました。


そこまで仲が良いのでしょうか?


他に止められる私道もあるのに、そこの私道の住人Cより、騒音家の方が文句を言われづらいので人を選んで置いているのかな。


うちの庭に何か落ちていて見ていたら、

(道路遊びの残骸)

断りもなくずかずかと入って来られた時があって、驚いたことがありました。


婆さん家に家具の搬入をするのにクレーンを使うから、うちの敷地の植木鉢をどかせと言われた事もありました。

え?クレーン車がうちの敷地を踏むの?

タイル張りだから割れたりしたらイヤなんだけど。


こういう自分勝手な迷惑行為をすみませんとも言わずにやったり言ったりしてきて、NOと言うと逆ギレする婆さん、悪口にして言いふらす婆さん、本当に迷惑です。


そういえば私道住人Cは、私道に変な風に自転車やスクーターを止めたりしていて、

うちも車を入れる時に邪魔な時がたまにあったのだけど、たぶん婆さんA宅がそこに車を止めたりしていた事があって、止められないように置いているのかも。

それで婆さんはそこに自転車が置けないから騒音家の中に今日置いたんだろうな。


在宅中でも嫌だけど、不在時に人の家の敷地に勝手に入られてたら私はすごくイヤ。

気持ち悪いよ。


何も置かず綺麗にしておきたかっんだけれど、

不法侵入がイヤで植木鉢を置いて防衛を今はしています。

目的は最初それだったんだけど、婆さん家が車の乗り降りをする時にうちに邪魔じゃないように止めるようになったのは、その植木鉢があると車の乗り降りができないんだとつい先日わかりました。

つまりうちの敷地に勝手に入って乗り降りを今までしてたってこと。

それでこの前近所の人にうちの植木鉢の文句を聞こえるように言ってたんですね。(聞こえるようにわざと言ってきます)


本当に婆さんが悪いのに、誰かこの真実をわかって味方になってくれる人がたくさん現れますように。


迷惑行為に苦しんでいる皆様も、1日も早く自宅で安心安全にゆっくりいつでも寛げる日がきますように。