隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

わざと嫌がらせ2

我が家が出入りするたびにドンドンといつも以上に今日は騒音家が暴れます。


昼間の事があったので出入りする前に音がしないか必ず確認をしていてその時は静かです。


意地悪婆さんAの家がうちが出入りがすると防犯ライトが付くようにこちらに向けられていてその光や足音で騒音家もうちの出入りがわかるのだと思います。意地悪婆さんAと騒音家はぐる。


夜家族が帰ってくる直前に急に酷くうるさくなったと思ったら家族が帰ってきたので、またわざとだと思い5分ほど静かな事を確認して外に出たら、案の定酷い騒音を立て始めました。


歩いている間中ずっと。もちろん動画は証拠として撮りました。


しばらく確認してやっと音を立てなくなったので家に入ったら、なんと騒音家が外に出てきました。

会えばうちが悪いと文句を言ってくるだけなのでまた威嚇しようと外に出てきたのでしょう。自分達が酷い騒音を立てているのが悪いのに本当にこのように逆ギレして意地悪をしてきて信じられません。

人の親がする事でしょうか。


おそらくわざとではない、そんなことできるわけがないとまたこちらを悪者にするのでしょうが子供がいるしかもアラフィフの夫婦がすることでしょうか。


その後すぐの騒音家は我が家の出入りがわかる位置の電気を消しましたが

うちの動きに対してこのような行為をしていることは間違いがなく、だったら最初から嫌がらせなどしてこなければいいのに。


とにかく酷い音を立てないでください。

他の家がうるさいというアクションを起こしても酷い音を立てなければいいだけです。謝れないのはわかったので逆ギレして嫌がらせしてこないでください。さらにうるさくしたりもしないでください。