隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

運は平等なのか

騒音や路駐

挙げ句の果てに

その迷惑家からの嫌がらせで

散々イヤな思いをしてきたけれど


懸賞に当たることが多くなっていて

もらい物も増え

仕事も取引先が増え収入もUPしている


結構そういう嬉しいことも

日々の近所の嫌がらせがあっても

頑張れたりする一つの要因でもあった


でもね

今日、たまたま片づけをしてて表に出たら

嫌がらせ宅のA宅のおばさんが

外で誰かと話してたんだけど、


何か悪いことがあって

大損害を受けたらしい


私は今年は収入もUPしたしいろいろ頂くことが多くて仕事運もパーフェクト


かたや散々嫌がらせしてきたA宅は大損害


これを思ったとき

やっぱり神様っているのかなと思った


もしこれが本当にあるのなら

B宅もいつか絶対天罰がくだるよね


本当にB宅に天罰がくだるなら

今日の騒音も邪魔な路駐もガマンできる


でもこればっかりは今わかることじゃないから

そう信じるしかないね