隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

下町育ちだからお互い様

騒音家

下町で育ったからお互い様でやってきた

とか言ってきた


あのね

下町なら路駐しても良いの?

下町なら深夜大騒ぎしても良いの?


ふざけんな


私も下町育ちでしたけど

みんな思いやりがあって優しくて

人様にご迷惑はかけません

って家ばっかりだったけど


それが下町人情ってもんでしょ


好き勝手やってる人にはみんな厳しかったと思うよ

そんな人いなかったけど


何が下町育ちだからだ

何がお互い様だ


勝手に自分たちに都合の良いように

下町の価値観を変えるな!


今もうるさいのずっとガマンしてるんだよ


車もまたはみ出して止めて邪魔なんだよ


どうせまた下町だからとか

わけのわからない理屈なんでしょうけど

近隣でそんなおかしなことしてる家

今はお宅だけですからね


お互い様だなんてとんでもありませんよ