隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

Wパンチ

休みの日は

会社の車を私用で使ってるB家

(警察から聞いた)


今日は旦那がいるのに

(うるさいからすぐわかる)

珍しく車がないなと思ったら


昼過ぎからまたはみ出し駐車


邪魔なら言いに来れば良いって神経がもう大嫌い


普通、言いにくいよね?


そういうこと相手にさせないようにって

なんで思えないんだろう


そして今もまたうるさい


ドンドンドンドンドンドンドンドン


これから来客があるから

その人にもどれだけうるさいか聞いてもらおう


うちがその家の置いてる物のせいで

車が入れずらいと言ったら

自分の家の物をどかせ(その物をどかしても意味のないもの)

とか言ってきたけど


自分たちの邪魔な物をどかせば

ちゃんと駐車場に車をいれられるでしょ


もう本当に理不尽なことばかり言ってきてた


本当にイヤだ