隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

子供が言うこと聞かないんですって言うけど

子供が言うこと聞かないんです!


騒音家が言ってきた言葉ですが


深夜まで大勢の親子での宴会って

私から言わせてもらえば

大の大人が!人の親が!言うこと聞かないんです!!!


って感じですけどね。


今も子供が帰ってきてドタバタ走ってました


未就学児ならまだしも

小五なら

毎日毎日何時間も暴れさせないように

言うこと聞ける年齢でしょ?


まあ親が言うこと聞けないんだから

子供も無理ってば話か


誰か迷惑一家の親に再教育してやって!