隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

通報魔

路上駐車や騒音

何度も口頭でお願いしました


路上駐車は

しませんと言ったのに何時間もうちの目の前にされました


家から出られない時もありました

仕方なく警察に相談し

そういうときは110番してくださいと言われました


隣人は邪魔なら言いに来ればいいと言いました

うちは何も悪くないのに

邪魔な時にわざわざ行かなければならないのか


この人たちも随分な上から目線でした


結局警察に通報したら通報魔呼ばわりです


深夜の騒音や路上駐車が多いから

なのに

多いだけ迷惑なのに

本当に酷い時しか通報していないのに


以後もう険悪です


こういう迷惑行為をする人たちには

我慢するか

逆ギレされるかの

どちらかしかないんでしょうかね


やったもんがちの今の世の中

どうにかならないんでしょうか


体裁良くするだけで

全うに叱れる大人が少なくなったようにも思います


まあそういう逆ギレするような人に

私も関わりたくないですし

そう思われるのも仕方ないんですけどね