隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

非常識な隣人には味方がいる辛さ

非常識な隣人の迷惑行為の多さに対してなのに

私の苦情が多いとクレーマー扱い


それだって毎月も言ってないんですよ


迷惑家は毎日騒音を出し

路駐し

道路遊び、

敷地侵入

誹謗中傷を大声で叫ぶ

等しているのに


我慢しない私が悪いみたい


お互い様だって思えない私が悪いんだろうか


こういうとき

相手が酷いって言ってくれる人がいれば助かるんだけど


警察の年配の方しか

常識的な事は言ってくれない


どの口が言ってるんだと

その場で言ってあげたかった

休みでごめんと

その警察の方は言ってくれましたが


若いお巡りさんは全然ダメ

相手の味方になってしまった人もいました


あれだけ逆ギレしてくるような隣人

話のすり替えも本当にうまい


周囲の人にも本当に真実を知ってもらいたいです