隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

火曜の日中

確か火曜

若しくは月曜


昼間にドンゴンドンゴンうるさくて

珍しいなと思っていたら

やはり隣!


いつもは日中隣家はいないのですが

その日はいたんです


しかもまだ子供が帰ってくる前の時間


子供が騒ぐのは子供なんだから仕方がない


言うことなんて聞かないんですから


と言ってましたけど


大人もうるさいんです


しかもその日は嫁の方


ガサツなんでしょうね

きっと


でもそんなに響くほど女の人でガサツって

股開いて座ってるのと同じような感覚で見てしまいます


偏見ですかね


そして

子供は言うことなんて聞かないんですから


って

しつけができません

保育園児や小学校低学年の子が深夜まで起きてて何が悪いんですか

うちの子達は言うことなんて聞くような子供じゃないですから


って堂々と言ってるようなものですよね


学校でも授業中延々と暴れてるならわかりますが

先生の言うことは聞けても親の言うことを

毎日延々と聞かない子供なんているんでしょうか


ただ親が注意してないだけですよね

絶対


相変わらずうるさくて

ついついイライラしてしまいますが


私にとっても

皆様にとっても

明日は今日よりもっと良い、楽しい一日になりますように