隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

どれだけうるさいか相手はわかっています

騒音家が引っ越してきてから

毎日毎日本当にうるさくて


最初は引っ越してきたばかりだからかな

でももう1週間経つのに

1ヶ月経つのに


の繰り返しでした


その後音が結構響いてきてると伝えたら返ってきたのが


うちで子供が騒いでる音かと思うぐらい聞こえますよね!!


と言ってきやがったんです!!!


あんまりうるさいので

同じような音を出したら気がついてくれるかな


なんて当時は淡い期待を込めていましたが

この時に


ああ、この人はわかっててやってるんだな

普通なら謝るものね


と本当に人間性に驚きました


そしてこの時のカンは残念ながら当たってしまい

何度もうるさいと言っても

やめないどころか

深夜まで大騒ぎしたりなど

人の迷惑を考えられない隣人に悩まされる日々となってしまったのです