隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

迷惑行為ばかり

みなさん我慢しているんでしょうか。


うちは自宅目の前の出入り口を塞がれる路上駐車、ゴミを撒かれたり、悪口を言いふらしたり、植木を壊されたりしたA宅、

路上喫煙2人のB宅、

道路角のはみ出し駐車、道路遊びで敷地侵入や植木をむしられたり、毎日長時間深夜まで騒音が続くC宅、

深夜1時前後に窓を開けたまま食器をガチャガチャと30分以上洗うD宅、

深夜3時以降も外に漏れ聞こえる音量でステレオを長時間聞いているF宅、

窓を開けたままピアノを弾くG宅、

窓は閉めるもののピアノが漏れ聞こえ、ネコに餌をあげ、今はなくなったけど爆音のバイクを早朝から鳴らしていたH宅。


A宅の問題が終わると次、また次、どんどん問題が発生します。


全てにやめてくれとは言ってませんが、

迷惑駐車は何度も言っていたのでクレーマー扱い。

全部で3軒にお願いをしたのでこれまたクレーマー扱い。


こんなに問題が多いことの方が私には嫌がらせのよう。


本当に孤立してしまっています。

言わなくても辛いし、言っても辛いし。

どう考えてもこちらが避難される筋合いはないと思うんだけどな。


朝は6時前から大きな音で雨戸をあげてキッチンの音が聞こえてきて起きてしまうし、深夜まで子供が暴れる音や重低音の音楽で寝られないし、それでも我慢して言ってないこともあるんだけど。


昼間の音は我慢してます。

でも深夜早朝は本当にやめてほしい。

それでも言わずに我慢してるんだけどね。


孤立も辛い。

今まで意地悪婆さんABで意地悪されていたけど、重低音家が加わったらまたしんどい。

でも夜中の重低音も耐えられない。


本当に嫌がらせされてるのかと思ってしまう。