隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

迷惑駐車

迷惑駐車が酷くなり

警察や行政、自治会に相談したりと

忙しい日々でした。


毎日邪魔でストレスで

車を見る度気分も悪く

精神的にもちょっとしんどく


なんとか頑張っています


警察に注意されても迷惑駐車をやめず

ただ、私道なので取り締まれないと

言われたが、

これはどうやら嘘ではないけど

警察がやりたがらないことが多い場所だそう


ということがわかりました


なぜわかったかというと

相談した中のとある方が

私道に詳しい弁護士さんを教えてくれたのです。


相談は有料ですが

以前行政の無料法律相談を利用しても

私道の知識が全くない方で

あまり意味がなかった経験があり

思い切って相談してみました。


するとかなり有益な情報をたくさん得ることができ


段階をおって

相手にアクションを起こすことにしようと考えています。


第一アクションは既に起こし、

案の定な対応をされているので

(こちらには逆に有利だそう)

様子を見て

どうするかという所です


でもやっぱり本当に自分勝手な人たちなんだと言う事は改めて良くわかりました。