隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

もしかしてDV?

ドンドンという音とともに

たまに叫び声も聞こえてくるのですが、

ギャアアアア!


という声が

子供の声じゃないような時があります。


もしかして奥さん???


しかも

あの

ドンゴン


という音


さらに

先日警察が

最近どうですか?

困ったことはないですか?


と聞きにきたので

ここぞとばかりに

騒音と迷惑駐車について

話をすると、


騒音家の事を

すごく聞きたがるんです。


たまたまかもしれないけど

何かあったのかな


そのまま迷惑駐車と騒音もなくなれば良かったのだけど、

課が違うとかで

伝えてはおきますと言って

帰ってしまいました。


残念。


でももしDVなら

離婚して出てってくれれば

静かにもなるし

迷惑駐車もなくなるんじゃないかな


もとい


お互いの為に

離婚された方が良いと思います。


でもあの夫婦

本当に普通じゃないから


うちへ文句を言いに来るときは

ものすごくタッグを組んで

攻撃してくるけど、


そういう負の感情でしか

繋がれてないんじゃないかと

時々思う


なんかカンが当たっていることを望んでしまう

性格悪いと言われても