隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

道路遊び

たまに

年に1~2度

お孫さんが来て

家の前で遊ぶことがあります


それ位なら仕方がないと思っていましたが、

今日は騒音家の子供が出てきて

一緒に遊んでいます


お孫さんが来て遊ぶ家だけなら

全くうるさくないのですが、

騒音家の子供達は

うるさく

資金に勝手に入ってくる

ゴミも捨てる

プラカーなどうるさいおもちゃで遊ぶ

植木も倒す

むしる

イヤなことばかりされるので

本当にイヤなんです


植木の手入れもしたかったのに

出づらく最悪な休日です


騒音家には

道路で遊ぶのもやめたほうがいいんじゃないですかと伝えましたが

こういう他の人がいる時は遊ばせるんです


自分たちだけでは遊ばせないくせに

他の人がいる時は遊ばせるという


道路遊びが迷惑だとわかっていて


赤信号

みんなで渡れば

怖くない


みたいなことをするんです


公園連れてってあげればいいのに

家の前で適当に遊ばせればいいと思っているんでしょうね


子育ての怠慢です


早く雨降ってこないかな


そこで遊んじゃいけないっていう事を

私が嫌われてまで他人の子どもを叱って叱って叱って叱って

やっとせっかく子供達が覚えはじめてたのに


騒音家はこうやって

こちらの生活を破壊していきます


早く雨降ってこないかな


公園3分も歩かないうちに

二つもあるんだけどね


うるさいし

上記の迷惑行為がされないか

気が気じゃありません


親!

いいかげんにして!


今日も録画録音は必至ですね・・・