隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

子供がすることだからー

騒音家の親


自分から子供がする事だから

うるさくて何が悪い!


とはっきり

何度も言われましたが


子供だとか関係なく

深夜早朝は静かにしろ!


ましてや

子供がする事だからー


と言ったくせに


騒音家の嫁もドッタンバッタンうるさいです


子供が小学校や保育園に行ったあと

なんでそんなに!?

という位

ドンドンドンドン

歩いてます


今もドン!ドン!ドン!ドン!

とまたうるさくなってきた

と思ったら

嫁が帰ってきたようです


ヒステリックな金切り声が聞こえてくるので

すぐわかります


子供がする事だからー

などとその口で言うのなら

大人は静かにできますよねー


なんでそんなにうるさいのかしらねー


ドシンドシン歩く女の人って

ガサツでみっともないですねー

品がないですねー


そう

騒音家は品のかけらも誰にもない


毎日毎日うるさいけど

今日もこれからご飯とお風呂以外

11位までうるさいんだろうな