隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

うるさいときは録音

騒音で困るようになってから

いろんな情報を調べ

相談したりしました


今すぐどうというわけではなくても

証拠は必ず残しておいた方がいいと

ととある相談機関の方に言われました


どうしても辛い

と思ってから動き出すと

それから証拠を集める間

まだ騒音をガマンしなければならないから

いざという時のために

毎日記録を付けておいた方がいいと


それを聞いてからもう1年以上

かかさず記録し

録音してます


迷惑駐車は

時間とナンバーも


(迷惑駐車は警察に対応してもらっています)


その証拠を使わずに

快適な生活を取り戻せれば

それに越したことはないですが、

我が家は特に

相手が非情過ぎて

いつ出しても良いようにと

記録してます


面倒でも

うるさいほど記録は取りやすいので

同じように悩んでいる方には

一つの方法としてお伝えしようと思いました


先ほどの騒音も

無事?録音できました


このブログも証拠になったら楽だけど

どうなんでしょうね?