隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

騒音家がついた嘘が嘘だと信じて貰えますように

ドンドンズンズンうるさくなり始めたので

てっきり騒音家が帰ってきたのかと思ったら、


ニューイヤーの花火でした


これだけ家が離れてるのに聞こえるのがおかしい!と逆ギレしてきた騒音家の嫁ですが、


花火と勘違いするほど大きな音が

これだけ家が離れてるのになんで聞こえるんですか!?


とホントに言い返してやりたい


今年は正しいことがらきちんと正しいと

騒音家が騒音以外に意地悪で酷いことを我が家にしてきたことも公になり

騒音家が嘘をついて私達を傷つけた事も全部表に出て

我が家が何も悪くないという事が

どうか嘘を信じている人たちにわかってもらえる年になりますように


好転しますように


みなさまにとっても良い1年になりますように