隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

朝からうるさい

OOちゃんがあああああ

うぉおおおおおおおおお

きいいいいぃぃぃぃぃぃ


ドンドンドンドン

バンバンバンバン


今日もうるさいです


でもさすがにこの時期は

相手も窓を閉めているので

こればかりは我慢します。


でも

ドンドン暴れる音は嫌ですね。

今日の目覚ましも隣人の子供の音。


本当に不愉快です。


窓を開けて気持ちのいい季節なんて

隣人の子供の叫び声を何時間も聞きながらの

生活


なぜ迷惑かけてる側が好き勝手放題なんでしょう


先週謝りに来た言いながら

1時間以上うちの文句を言って帰った隣人

まだ思い出すだけでムカついてきます


いつか隣人に天罰くだれ!


今日は隣のOO旦那がいる

いつも以上にうるさくなること必死


今も

というか朝からずっと

ドンドンドンドンバンバンうるさいです。


ギャアアアアアアア

ウギャアアアアアア

とか言ってる


公園でも行けばいいのに


昼間公園で思いっきり遊ばせてあげれば

夜はおとなしく寝るんじゃないの?