隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

躾ができているか

今まで集合住宅で

上下左右にお子さんがいるご家庭が

住んでいるときもありました。


それでも親御さんがとてもきちんとされていて

夜泣きどころか日中でも

泣き声などほとんど聞こえてきませんでした。


それなのに会うと

「いつもうるさくてすみません」

とおっしゃっていました。


そりゃたまには聞こえますよ。

でも本当にうるさいことなどなかったのに

このような態度。

凄いですよね。


かたや今の隣人。

日ごろ謝ったことなどもちろんありません。

それどころか逆ギレだもん。


隣人運悪すぎる。


そして今もドンドンドンドンうるさいです。

明日休みだから遅くまでうるさいのかな…


しんどい

むかつく