隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

変な自己責任論が嫌い

今朝も隣家の走り回る音で起こされました


うるさかったら窓閉めればいいじゃん

嫌だったら引っ越せばいいじゃん


相手が変わらないなら自分が変わるしかない


確かにそうなんだけども…


なんで迷惑行為をしている人たちのせいで

何も悪くない側が我慢を強いられなければならないんでしょうね


常識内でのお互い様じゃないから

騒音や道路遊びで

みなさん怒っていると思うんですよね


うるさい側が窓を閉めて迷惑をかけないようにする

道路ではなく公園で遊ぶ


もっともなことだと思うんですけどね


電車で化粧をしてるような方達が

もう親になってたりしますもんね


自分さえ良ければそれでいいという人が

本当に増えてると思います