隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

注意したこちらが悪者

遂にうちの前でボール遊びを始めたので、

(ちなみに朝9時)

ここでボール遊びしないでね!

と注意しました


騒音家の嫁が

私の事を悪く言いふらしているので

(○○に○ちろ)


子供達からも怖いおばさんと思われているみたい


でもね

親がしっかり子供に迷惑をかけないという

躾をしてくれていれば


こちらがイヤな思いをして

イヤな役回りまでしてこんな労力払わなくてすむんだよ


あげくに被害者ぶって

こちらを悪者扱い


勝手に敷地に入られるのもイヤです!

勝手に家の物触られるのもイヤです!

ギャアギャアうるさいです!

ボールダムダムバンバンうるさいです!

飛び出されて危ないです!

道路遊びのせいで交通事故の加害者になるなんて本当に最悪!


道路遊び禁止法作ってくれたら

結構票集まるんじゃないかな


とりあえず注意したら

静かになった


早く立ち去れ

公園行け