隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

効果はあったのか

マインドフルネス効果のせいではなかったのかもしれない


ただ単に

自称イクメン気取りの大人になっていないしかうま 父親がいなかったからだけかもしれない


昨日ほぼ12時間、道路でも家の中でも

ずーーーっとうるさくて

もう起きていられなくなり

布団にくるまって嵐が過ぎ去るのを堪え忍びました。


警察に通報したかったけど

どうせまた逆ギレされてさらに酷くなるだけだろうし(たちが悪い)

ふせながらもなんとか頑張って自分の内面と向かい合ってみたりもしましたが

情けない話

大の大人が助けて助けてと泣いていただけでした


どうしてこんな辛い思いをしなくてはならないんでしょうか


それとも

あの毎日だった道路遊びが

しかうま父親がいる週に1~2になったのだから、こんなに耐えられないことがおかしいのでしょうか


昨日1日本当にきつかった


以前はそれが何日も続くので

いつも寝込んでいた


それがやっと元気になってきたと思っていたけど

単に騒ぐ回数が減ったから体調が良かっただけかもしれない


どうして常識が通じないんだろう

どうして常識なのに誰もやめさせることができないんだろう

どうして近所はそんな家を擁護して

うちを悪者扱いするんだろう


味方がいない


でも

Twitterにツイートすると

私の気持ちにいいねを押してくれる人がいる

コメントをくれる人もいる


それが今の私にとって本当に救いになっています


ブログとTwitterは敢えて関連を公表していませんが

本当にありがたいです


また最近も道路族被害の方のアカウントも増えてきていますね


そちらでも交流させて頂くことがあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします


ちょうど道路遊びの時間ですね

お互い頑張りましょう