隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露

隣人の騒音、道路遊び、非常識で傍若無人な態度への気持ちの吐露。
辛いです。

残暑お見舞い申し上げます

いつのまにか8月に入っていますが

皆さんお変わりはないですか


私はとうとう体調を崩してしまっていて

ここ1ヶ月検査に検査を重ね

今まだ結果待ちです


ストレスなのかなんなのかわかりませんが

早く体調が良くなって欲しいです


健康って本当に大切で

何もできなくなるって今の私にはとても怖いことです


騒音も道路遊びも

○○父親がいる日は相変わらず最悪です


はみ出し駐車も

今の自転車は高くて

新しい自転車に買い換えたら

きちんと車を入れると約束していたのに

全然高い自転車じゃないのに


どうして自分達の都合ばかり優先して

人に迷惑かけて

迷惑だからやめて欲しいと言っても

逆ギレして迷惑行為をやめてくれないんだろう


毎日毎日そんな事を考えつつも

マインドフルネスをしたり

ツイッターで文句を言ったり

ツイッターは反応してくれる方が結構居て

すごく心の支えになっています


同じ境遇の方と話すのは

メンタル面ですごくいいです


きっとこのブログを読んでくださっている方の中にも

交流させていただいている方もいると思います


と同時に好きなこと

やりたいこともまたできるように戻ってきました


趣味になりそうなことも見つけて

いろいろと調べたりも始めました


無理に前向きに

ではなく

自然に少しずつやっと前を向き始められてきました


と言っても

騒音家の○○父親がいる日は

気が毎回滅入りますが

無理せずやっていければと思っています